忍者ブログ
day(29)     moe(9)     baton(0)     @mobile(23)     ♪(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズォリャっと私信返しです!

わっ!わざわざすみません!ありがとうございまーす!
(あぁ!しかもどっちもライブで聴いたことないやつだっ!聴きたかったー!!)(ゴロゴロゴロ…)

と、いいますか、アレですよ!


さ か だ ち や ば い !


…軽く3回くらいはもえしんで生き返っての繰り返し!
あそうくん、なんてハレンチ!なんてセクシー!やっべー!!(落ち着け!)(無理!)

うわー…なんか、なんか、最近オマーばかりだったから、つやべたなhさんも久しぶりでドキドキでした。

もう、ホント、ありがとうございます!なまこさんのah大好き!


このもえを糧に、明日からがんばろー…←
PR
二、三日前からパソコンが壊れネットのできない岩渕です。

困ってます。
オタク的にとゆーのか、就活的に。早く直してもらわなければ!

そして、そんな就活的観点から髪の毛を黒くしました。こんなに黒いの中学生ぶり?…いや、三年ぶり?……とにかく、久しぶりです。
似合わん!気持ち悪っ!

初めて行った美容室さんだったんですがいいとこだったなー。
担当してくれた人無口だったし、しかも終始CSS流れてたし!(いい美容室かの基準が間違ってます)




JB見れましたー!

中盤、こりゃまじでhさん一瞬たりとも出なそうだなーでも、ま、hさん抜きにしても(Jを作る過程とか)楽しそうだし興味深いし、まぁいいかなーっと諦めかけてたら……

へいしさんの後ろでチラチラ画面に映る羊さんがっ!!!
なまこさーん、羊さんいましたよー!

きっと撮影前日、aくんに「絶対映ってくださいねー」って言われたに違いない!
後ろ向いてケータイいじってたのは、aくんに映れたよメールしてたからに違いない!(……)(恐るべき末期アソハトラーの妄想力!)




…そして、ショタテニス様アニメのせいでまたもや跡部さまが、あつい…!

ししあとひよあとかみあと……って、久しぶりな王道ジャンルなのに、どうしてカップリングはこんなマイナーモエなの…?(うつろ)

かみあとって我ながらそりゃないぜ!
まるだしショックでわすれてたけれど、入間出身ゆうせい先生の読み切りも読みましたよ~!

確かに出オチだし(笑)、読み切りらしい読み切りというのか…読み切りでしかできないネタなんでしょうけど、おもしろかった!
ネウロは少年漫画の中の少年漫画!ちょう王道!と思い続けてたので、あのインタビューも嬉しかったです。
ブンブン頷きまくりながら読みました。立ち読みで。(……)(不審人物!)


…それにしても、久しぶりに最寄りのツタヤさんちに行ったら、ピロウズのふぁにばに流れまくりでうおってなりました。

すごくいい20歳のバースデーイヤーですよね。

椿屋やスタンのハタチはどうなってることやら…。
彼らの願いが叶ってればいいなぁ、叶うような世界になってればいいなぁ、と思いつつ………まぁ、正直、エレクトリックサーカスしてないならいいや!

とにかくどんな状況であれバンドは続けてほしいんだけど、「続けることだけに意義があるバンド」にはなってほしくないという、この矛盾…。

その点、年々若返りとパワーアップを続けるビロウズはすごい!
まさゆき出張の話も収録されるということで、あそうのコメントとか載ってんじゃないかなー…っという軽い気持ちで買ったまるだし2巻…。

まさかの…まさかの対談に心臓が一瞬とまりました……



以下、ちょっと感想…になってない感想


・カバー折り返しのコメントを、いつもの癖であそはと変換して冷静にもえる。(この時はまだ落ち着いてた…)

・麻/生週/一
 の担当編集服部の幼稚園のころ
・服部氏にはもうかれこれ4年くらい(公私ともに)お世話になってますが…………って、うん、いいね!←

・二人一緒にアルバム見ながら
「あ!この写真いいんじゃないっすか~」
「いや、どれでもいいけど。…ねえ、ホントに俺の写真載せんの?」
「うわー、この時から『オチどうすんの?』とか言いそうな顔してますね~!スゲー!」
「……………」

 みたいなあそはと。新婚。


・とりあえず適当にペラペラめくってったら、見慣れた勇者先生が……あれ?
・え、まるだし対談?えぇ!?ゲスト:麻生しゅうい………うええぇっ!!?

・もちろん、ものすごいスピードで読みました。もちろん何回も何回も読み返しました。

・なんか、いろいろ、思ったことはあるんですが、とにかく言いたいのはアレです。




大石せんせい、うちの麻生とどうかこれからも仲良くしてやってください!!





(いやでもキャピキャピした感じがすごくカワイイな、このギャグ作家どもめ!もえっ!)

(学校の近くで、よくaみたいな犬が散歩してるんですが、これからすれ違うたびガン見する自信があります…aかわいいよ!7丁目ってどこにあるの?←)
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)