忍者ブログ
day(29)     moe(9)     baton(0)     @mobile(23)     ♪(10)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.05   comment (0)
最近、ホントもう、ついったついったしてたけど、発売日くらいはちゃんと日記かきたいなぁと思いやって来ました。

今週一週間は仕事の方がやたらとバタバタしてたんですが、本日は無事ノー残業で(1時間の残業は残業とはいいません。残業手当がでないからねっ☆)、4冊買ってきました。

そして帰宅まで待てず、車内でオマケページだけ読みました。
なんかすごく、悲しくなりました。

最近日記書いてなかったせいで、文章力がさらに欠如してしまったのが原因か分かりませんが、なんか、なんとも言えない気持ちになったのです。


だってもう、なんかもう、なんか…っ!!(言葉になってない)


あと、彼方がもうちょっと続いてたら、勇者と同じかそれ以上に好きになってただろうなぁとか思えたから、余計に悔しかったなぁ。
彼方も好きだけど、好きになりきる前に連載が終わっちゃって、こうして単行本も出たから、正式に「終わっちゃったんだなぁ」って、それが切なくて切なくて!

待って、私、まだ完全燃焼してないのに!

まだまだこんなに、頭ん中でくすぶってんのに!!


…ってこともあり、か、どうかはわかりませんが、夏あたりにこっぷれしてきます。
なまこさんとたなかな!たのしみっ!

その事についてとか、あとは、まんがとも描きたい描きたいって気持ちはずっとあったので、その事とか、細々と書いていきます、これから。
まぁ、基本はついったついったしてるだろうけれど、あそこでこーゆーこと喋りにくいんだものなぁ…

c54951fd.jpg







しっかしホント、文章力低下したなぁ…。
喋りたいことしっちゃかめっちゃかで、何が言いたいんだか自分でもわからん!(笑)
PR
07.15   comment (0)

どうもどうも。本気でah年表作ろうと思ってコメント類見かえしてみたら、なんか、もう、連載1回目からすでに付き合ってんじゃねーのこいつら…ゴクリ…って一人で「ざわ…ざわ…」している岩渕です。
アオリ気合入りすぎだよゆーじろうさん!!

今回の赤丸メンツにaいないのは、次の連載の準備してるからだと考えといて大丈夫ですか?
いや、ダメでも勝手にそう考えときます!

そして、いろいろなアレコレが重なり、夏コミ行きたい行きたい熱がハンパないことになってるんですが、その日はでっかいどうのフェスに行っているの…です……orz
買い物類はオタななじみにまかせるとしても(…すいません、今勝手に決めました。)、その場にいれないってのがなぁー…!いいなぁ…いいなぁ…

「ロックも好きだが、根性はオタクだ!」という人も結構いますので、そのへん考慮してあげてください。ロックのお祭りとオタクのお祭りをかぶらせないでください。おねがい、します…(すごい切実だな!)



…そして前からちょっと思ってたんですがー…

さん、部署移動してない、よね…?

いやいや、大丈夫ですよね…ただ班変えあったから巻末コメントの順番が把握できなくなっただけ…大丈夫、大丈夫…!でもまさか、担当してた漫画家の子と同棲してたのがバレて移動させられちゃったとか、そんなん、ないですよね…っ!?(大真面目)(……)

06.16   comment (0)
水面下で着実にあそはとトリビュートアルバムの制作が進んでいたりしますが(ほんと暇人だな!就活しやがれ!)、同じ要領で盾剣トリビュートとか杖剣トリビュートとか作ったら楽しいんじゃないだろうか、と。

つい出来心でラインナップ考えてたらホントに楽しくってしょうがなかったのです。
特に杖剣!

なんだかんだいって…私、実を言いますと盾剣と同じかそれ以上に、杖剣、というのか、報われない杖モエなんですよねー…。
カワイソウな杖大好き!一方通行な杖大好き!
そんな嗜好を見事に反映して、挙げてみた曲達の9割がシロップとかノベンバーズとかでした。……うん。予想通り…。

追記でちょっとメモ!
04.30   comment (0)
あ~あ!

すみっこに羊さんいるんじゃないかと必死で探したけど見つかんなかったぁー!!!



…あ、いきなりすみません、岩渕です。

風邪はすっかり治ったんですが(ご心配おかけしてすみません!)、調子こいて久しぶりに会ったオタななじみと共にもんじゃ食べまくったら見事なまでに胃もたれ!しんどっ!

っつーか、
もんじゃって食べ放題するもんじゃないですよね!
そしてこれは、別にダジャレ的な意味で言ったんじゃないですよ!!(……)(このテンションうっざいなー…)


そんなテンションのまま、話は変わってあそはとに。

入間以上の田舎出身で、それがちょっとしたコンプレックスというのか、その時の反動で、今現在、こうして都会的でオサレな部屋に住んじゃったりするhさん、みたいなモエがひそかにあったりしましてー…

だから横浜出身のhさんに、モエ半分、ガッカリ半分、です。

いやモエんだけどさー…
根っからのシティボーイかよ、ゆうじろうのくせによー…

来週の金曜お楽しみはブリーチ特集だそうで…まだまだ気が抜けません!しっかり録画予約確認!これ鉄則!


…それにしても、私達オタななじみ3人とも、どうしてこんなに気持ちが悪いんだろうと、深く考えさせられた一日でした。

いや、気持ち悪いんじゃないな…ただ、一途なだけ!
一途すぎて、ちょっと、道をはずしかけてるだけ…!!(それがダメなんじゃん!)
04.21   comment (0)
ジャンプ読みました。

何も言えないし何を思ったらいいのかも、まだよく分からないです。
終わった、とか、もう二度とネウロを読めない(単行本読み返せばいつだって読めますが、そういうんじゃなく)という実感もまだまだ湧かず。

そもそも、先輩が死んでからのネウロ自体、すごく今さらですけど、どういう思いで読めばいいものかも分からなかった。
分からないまま気づいたら最終回で、なんか、ホント、よく分からないです。

単行本が全部揃ったら、何日かけてでも一から読み返したいなあ。

あとアレです、火火火のおじさん!!

漠然と、どうせ生きてんだろうなー、とは思ってたので、生きてたことに関しちゃビックリしませんが、あまりのオイシイとこ取りっぷりとワンダーランド発言にはさすがにビックリ!
最後の最後まで、葛西、お前って奴は…っ!
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)