忍者ブログ
day(29)     moe(9)     baton(0)     @mobile(23)     ♪(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.21   comment (0)
ジャンプ読みました。

何も言えないし何を思ったらいいのかも、まだよく分からないです。
終わった、とか、もう二度とネウロを読めない(単行本読み返せばいつだって読めますが、そういうんじゃなく)という実感もまだまだ湧かず。

そもそも、先輩が死んでからのネウロ自体、すごく今さらですけど、どういう思いで読めばいいものかも分からなかった。
分からないまま気づいたら最終回で、なんか、ホント、よく分からないです。

単行本が全部揃ったら、何日かけてでも一から読み返したいなあ。

あとアレです、火火火のおじさん!!

漠然と、どうせ生きてんだろうなー、とは思ってたので、生きてたことに関しちゃビックリしませんが、あまりのオイシイとこ取りっぷりとワンダーランド発言にはさすがにビックリ!
最後の最後まで、葛西、お前って奴は…っ!






・若葛西はなんかミッシェルっぽいなーと思ってました。特に「デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ」とか、いい6葛6じゃないの!と、あの若葛西とシックスの出会いシーンを見て思ってました。
世界には必ず悪がつきものだって、忘れかけてる頃フラっと来て言うシックス。いい6葛6じゃないの!←

・で、サイのイメージソング…って言うとアレなんですが、ロストエイジの「種蒔く人々」を聴くと、いつもサイを思い出してました。
あの閉塞感と、「寂しい」「悲しい」っていう人間らしい感情が殺されて無くなってしまったような、切なすぎる無感情の中で、それでも行く当てなく歩き出そうとする感じとか。
アイさんとの関係性とあの結末を思って聴くと、どうしようもなく切なくなったりします。

・そしてやっぱり最後までヤコネウでした!ヤコちゃんはホントかっこいい!!

・松井先生、ありがとう!!
PR
comment to this article
name
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)