忍者ブログ
day(29)     moe(9)     baton(0)     @mobile(23)     ♪(10)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらこっちの日記放置しまくりですいません!


しかし!

そんなことはもはやどーだっていいんです!
あそうの連載復帰に比べたら、もうすべてがどーだっていいんです!!

わーい!わーい!
ありがとう神様仏様へんしゅうぶの皆様!!



…ということで、あそうオンリーイベントの脳内シュミレーションがエスカレーションして思考回路はショート寸前!
いますぐ~あいたい~よ~♪

そんな感じな岩渕なのです。

こっちを留守にしてた間の独り言は、前に使ってたとこでしてましたので、ヒマでヒマでしょうがないときのヒマツブシにでも!
やっぱりあっちの方が、どーでもいいことを気軽に書きやすいんだよなぁ。


あ~!
それにしてもあそうオンリ!

フライヤーデザインとか告知サイトデザインとか、当日企画とか、あそう等身大パネルとか……(最後のは…)

いろいろ考えるだけで幸せなんですが、考えるだけで終わらせたくない!

っわ~~~!!!
PR
ライジングサン公式のカウントダウンが、「002days」になってるのを見て半泣きになってる岩渕です。
ついにあと二日!3ケタの時からカウントダウンし続けてたので、なんだかいろいろ感慨深いです…。

なんやかんやで、最終的に交通費は11,200円で収まりました。
夜行列車で行くし、テント泊だしで宿泊費タダ!あとは食費と、ビールのおいしい天気になってくれさえすればいろいろ大丈夫です。おそらく。

唯一の心残りは、明日の朝出発なのでカウントダウンが1からゼロになる瞬間を見れないことです。
見事に電車の中でしょう…あらら。


それにしても荷物がはんぱない!
まるでタイとかバンコクに七泊くらいしそうな感じ…
…麦藁帽子らへんが、特に…



ともだちこれくしょんが、したい!





…あ、急にすいません。岩渕です。

でもほんと、最近無性にやりたくってやりたくってうずうずしてるのですが、肝心のデーエス自体が蒸発中でにんともかんとも…。
わーっ!!やりたいよーやりたいよーやりたいよー!(ゴロゴロ…)

もう新たにデーエス買っちゃおうかな…って勢いです。
今っていくらくらいで買えるんだろか……いやあの、別にカメラ機能とかはいらんのですよ。
この際ライトじゃなくたって、いい、から…さ…?←

まぁ、こんなにわーわー言ってますが、目的はリアルなともだちをコレクションするためじゃありません。
皆さまもお察しの通り、二次元や三次元の架空のおともだちをコレクションするためなのです!
とても悲しく、恐ろしい悪魔のゲームです!

だが、私は、とても、やりたい!


そして最近笹塚熱というのか、笹塚愛がブワーってなってます。
…単行本、実は怖くて買えてなかったんですが、テスト終わり次第ちゃんと買って、もう一度ちゃんと読みたいです。怖いけど。

多分、彼以上にかっこよくて優しくて温かくて悲しくて強い人にはもう出会えないと思ったりするんですよ。
ここまで好きになるなんて思ってなかったけど、ここまで好きになれてよかったなぁ。

hさん、ジャンプに留まってくれてありがとう!!



(新人が入ってきたりする時期は、絶対杞憂なんだろうけど、いつもすごくビクビク…)
(でもやっぱり同棲の事実は譲れないですよね!…ハッ!そうか、J編集部は彼らを温かく見守る方向で落ち着いたんですね…!?←)



それにしてもアレですか?そのアーティストの名をこの時期出すということはアレなんですか? hさんてばサマソニ行くんですか!?

…えーっと、今からでもサマソニの受付スタッフになれますかねー…?(結構真剣な眼差し)

いやいや、もちろんボランティアで!
いっそもう逆に私がお金払いますから!雇って、ください…っ!


…それにしてもポロシャツの季節はアソハトの季節!
もうすぐでah歴一年な自分にびっくりです。早い!そしてまさか、一年経っても冷めないどころか日々悪化してるとは!

へんしゅうとまんがかおそるべし…
相変わらずネット環境が戻ってこない岩渕です。
こっちの日記って、ケータイからだとなんだか書きにくいなーっていう苦手意識があったりするのです。

かわりに、前使ってた写メモに、ちょくちょく書いたりしてたりします。
ここっ↓!
http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=59nikki


最近は…車運がなかったり、金運がなかったり、男運がなくていいのにあったり、ライブ運があってほしいのになかったり…。
なんでこう、上手く行かないんでしょうね。

私はただ、ロストエイジのワンマンに行きたかっただけなのに…!ただ、それだけなのに…っ!!(※お察しください)(…今回も、いけなかっ………うあぁ…)


そして、ロストエイジで一番好きな、というのか一番衝撃的だったアルバムは、問答無用で「DRAMA」なんです。が。
楽曲ももちろんだけれど、ライナーノーツが、非常に、いい!

言いたいことや感じたことを的確に言葉にしてくださってて、聴き終わってから読んだら鳥肌立ったのです。
坂本さん、すげえ!



prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)