忍者ブログ
day(29)     moe(9)     baton(0)     @mobile(23)     ♪(10)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.05   comment (0)
最近、ホントもう、ついったついったしてたけど、発売日くらいはちゃんと日記かきたいなぁと思いやって来ました。

今週一週間は仕事の方がやたらとバタバタしてたんですが、本日は無事ノー残業で(1時間の残業は残業とはいいません。残業手当がでないからねっ☆)、4冊買ってきました。

そして帰宅まで待てず、車内でオマケページだけ読みました。
なんかすごく、悲しくなりました。

最近日記書いてなかったせいで、文章力がさらに欠如してしまったのが原因か分かりませんが、なんか、なんとも言えない気持ちになったのです。


だってもう、なんかもう、なんか…っ!!(言葉になってない)


あと、彼方がもうちょっと続いてたら、勇者と同じかそれ以上に好きになってただろうなぁとか思えたから、余計に悔しかったなぁ。
彼方も好きだけど、好きになりきる前に連載が終わっちゃって、こうして単行本も出たから、正式に「終わっちゃったんだなぁ」って、それが切なくて切なくて!

待って、私、まだ完全燃焼してないのに!

まだまだこんなに、頭ん中でくすぶってんのに!!


…ってこともあり、か、どうかはわかりませんが、夏あたりにこっぷれしてきます。
なまこさんとたなかな!たのしみっ!

その事についてとか、あとは、まんがとも描きたい描きたいって気持ちはずっとあったので、その事とか、細々と書いていきます、これから。
まぁ、基本はついったついったしてるだろうけれど、あそこでこーゆーこと喋りにくいんだものなぁ…

c54951fd.jpg







しっかしホント、文章力低下したなぁ…。
喋りたいことしっちゃかめっちゃかで、何が言いたいんだか自分でもわからん!(笑)
PR
comment to this article
name
URL
text
pass    
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)