忍者ブログ
day(29)     moe(9)     baton(0)     @mobile(23)     ♪(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.17   comment (0)
岩渕、ついにNothing's Carved In Stoneを、観た!!



思ってた以上にMC多くて、ゆるゆるでした(笑)。演奏以外は。
一曲目のコレでガッツンとやられ、意識ぶっとびかけた。かっこいいわー…とりあえずちゃんと自分でCDを買います!すいません、視聴機で満足してて!

対バンも、観たかったけど観る機会に恵まれてなかったバンド達が観れて満足!
マイウェイの機材トラブルが悔やまれます。

ファクトリーの収録で観た9mm電話ズもそうですが、めずらしくワーキャーピョンピョン系のライブが続いたので、全身の筋肉が悲鳴をあげているのです。
なんか、ダラダラと汗かくようなライブって、随分と久しぶりなような気がしてます。それもこれも、ここ半年スタンばっかり観てたからでしょうね!

スタンライブの適度な密度と、各自自由に踊れる感じがすごく好きで楽しくって、早くライブ行きたいんです、が、明日のイベントは見事に行けなくなり、つまり今月は一度も彼らを観れないということになり、早くも、心が、折れかかって、ます…。
まぁ、いいんですよ…7月にはモナリザで観れるし…いいんですよ……うん。

そいえば、渋谷のクアトロに行くのはロストエイジの清水さん脱退ライブ以来だったんですけど、1階が某古本屋さんになっててびっくり!
前は廃れた怪しげなパル子(パート3だか4だか)の中に入ってませんでしたっけ!?

あまりに外観変わってて、うっかり通りすぎちゃいましたよね…。
えー…パル子は?パル子!つぶれたの!?
PR
comment to this article
name
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)