忍者ブログ
day(29)     moe(9)     baton(0)     @mobile(23)     ♪(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.21   comment (0)

暑いですねー腹立つくらい暑いですねー。
蝉とか鳴いてると愕然としますねー。
えー?って。え、何?君達、一体いつ地上に上がってきたのよ?早くね?先走りすぎじゃね?って。

でももう7月後半なんですものね…そりゃ蝉も鳴きますよね…。

先日、友人とでっかいどうに行くための電話相談室をした結果、交通費宿泊費込みで2万しないルートを発見し、一人で興奮しているのです。
チケットとキャンプサイト券合わせても4万もしない!ジャパン3日通しで行くよりはるかに安いよ!びっくりだよ!

やっぱり時間はあるが金はない学生らしく、自分の身の丈に合った手段で行ったほうがいいというのか、若いうちにしかこんな強行突破的なスケジュール無理だし、何事も経験っていうのか…今しかできないし…きっと飛行機とかで優雅に行くより思い出に残るし…余裕のある旅なんて働いてからすりゃいいんだし…いや、あの、結局何が言いたいのかといいますとね、アレなんですよ。アレ。


…………実際、ものすごく、不安orz


安すぎてなんか怖いってのと、私は果たして24時間も電車に乗ってられるんだろか…っていう不安。
まぁ、うん、なんとかなるよね!一緒に行く子とは、二人で結構いろんなところ行ってるんですが、毎回毎回アレなかんじで、逆に楽しくなってきてます。

あとついに髪の毛を、切りました!バッサリと!ショートに!
案外ショートが似合わなくもなくもないような気がしているので、これからは半永久的にショートで暮らしてこうかなぁとも思ったり…。

飽きっぽいから髪の毛のばせません。
そういえば一度も地毛を伸ばしたことないや!
&、これから伸ばす気も伸ばせる気も一切してこないんだから、結局、まぁ、死ぬまでこんな(ショートとボブを行ったり来たり…来たり行ったり…)感じなんでしょうね。あーあ!


それにしても、「コレを書こう!」とか深く考えず最初から最後まで書いてったら、ホント、ヤマもオチもないくせに無駄に長いつまらない日記になっちゃったなぁ。

【結論!】
スタンのライブが月2で観たい…。
あそうのまんがが周…週一で読みたい…。←

PR

hさん、ジャンプに留まってくれてありがとう!!



(新人が入ってきたりする時期は、絶対杞憂なんだろうけど、いつもすごくビクビク…)
(でもやっぱり同棲の事実は譲れないですよね!…ハッ!そうか、J編集部は彼らを温かく見守る方向で落ち着いたんですね…!?←)



それにしてもアレですか?そのアーティストの名をこの時期出すということはアレなんですか? hさんてばサマソニ行くんですか!?

…えーっと、今からでもサマソニの受付スタッフになれますかねー…?(結構真剣な眼差し)

いやいや、もちろんボランティアで!
いっそもう逆に私がお金払いますから!雇って、ください…っ!


…それにしてもポロシャツの季節はアソハトの季節!
もうすぐでah歴一年な自分にびっくりです。早い!そしてまさか、一年経っても冷めないどころか日々悪化してるとは!

へんしゅうとまんがかおそるべし…
07.15   comment (0)

どうもどうも。本気でah年表作ろうと思ってコメント類見かえしてみたら、なんか、もう、連載1回目からすでに付き合ってんじゃねーのこいつら…ゴクリ…って一人で「ざわ…ざわ…」している岩渕です。
アオリ気合入りすぎだよゆーじろうさん!!

今回の赤丸メンツにaいないのは、次の連載の準備してるからだと考えといて大丈夫ですか?
いや、ダメでも勝手にそう考えときます!

そして、いろいろなアレコレが重なり、夏コミ行きたい行きたい熱がハンパないことになってるんですが、その日はでっかいどうのフェスに行っているの…です……orz
買い物類はオタななじみにまかせるとしても(…すいません、今勝手に決めました。)、その場にいれないってのがなぁー…!いいなぁ…いいなぁ…

「ロックも好きだが、根性はオタクだ!」という人も結構いますので、そのへん考慮してあげてください。ロックのお祭りとオタクのお祭りをかぶらせないでください。おねがい、します…(すごい切実だな!)



…そして前からちょっと思ってたんですがー…

さん、部署移動してない、よね…?

いやいや、大丈夫ですよね…ただ班変えあったから巻末コメントの順番が把握できなくなっただけ…大丈夫、大丈夫…!でもまさか、担当してた漫画家の子と同棲してたのがバレて移動させられちゃったとか、そんなん、ないですよね…っ!?(大真面目)(……)

07.09   comment (0)


なんていうのか、ロストエイジのツアーファイナルに行けなかったことが悲しいとか、悔しいとかじゃなくて、行けなかった自分に一体何の存在価値があるのだろうか…というレベルにまで落ち込んでます。

見なきゃいいのに、いろんなところのレポを読み→いいライブだったんだなぁ、と嬉しくなり→まっ、そこに私はいなかったんだけどね!とガックリうなだれる。
なんていう悪循環!

しかも、100%行けなかったわけじゃなくて、無理すれば行けてた、っていう状況下で「行かない」という決断を下したので後悔が消えません。
何を根拠に「また観れる」なんて思ったんだろう…バカだ…私はバカだ……orz

「あの日のライブ以上のライブをするのが当分の目標」というような兄ちゃんの言葉を信じて、次の機会を待ちます。

何が羨ましいって、「壁」とか「DAILY NEWS」とか…そんなん私、ライブで一回も聞いたことないよ…。しかもリリースツアーを逃したら、もう「風を抱いている」とかめったにやらなそうなんですけど…どうなんでしょうか…わーん!

ちなみに「Television City」のPVはこれとは別の、赤くないバージョンのが好きです。
これもカッコいいんだけど、何やってるのかよく分らん…!(笑)
07.06   comment (0)
ネットのある生活って…すてき……!


「壊れたパソコンの修理代>光に契約した場合の新しいパソコン代」だったので、意気込んで新しいパソコンを注文していたのですが、「もしかして、私の地域(ド田舎)って、光が届いてなくない?」という嫌な予感が見事に的中。
私のネット環境への道は遠のいた…ように思ったんですが、アレです。気づいたんです。
そういや、そもそもノーパソ持ってんじゃん!!(今更っ!)

そんなわけで、買ってからずっと放置しっぱなしだったノーパソから書いてます。岩渕です。

とりあえずネット環境下で行ったこと。
①kygブログに一通り拍手しまくる。(……)
②3人時代の椿屋ライブ映像を見に行く。若いはずなのに、いまより老けてる。というのかマセてる(笑)。
  http://www.youtube.com/watch?v=TzotoBw6I1E
③諸星大二郎作品を通販しまくる。

そんな感じです。ネットはできるようになったけど、割ける時間はあまりない!
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)