忍者ブログ
day(29)     moe(9)     baton(0)     @mobile(23)     ♪(10)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライジングサン公式のカウントダウンが、「002days」になってるのを見て半泣きになってる岩渕です。
ついにあと二日!3ケタの時からカウントダウンし続けてたので、なんだかいろいろ感慨深いです…。

なんやかんやで、最終的に交通費は11,200円で収まりました。
夜行列車で行くし、テント泊だしで宿泊費タダ!あとは食費と、ビールのおいしい天気になってくれさえすればいろいろ大丈夫です。おそらく。

唯一の心残りは、明日の朝出発なのでカウントダウンが1からゼロになる瞬間を見れないことです。
見事に電車の中でしょう…あらら。


それにしても荷物がはんぱない!
まるでタイとかバンコクに七泊くらいしそうな感じ…
…麦藁帽子らへんが、特に…


PR
08.07   comment (0)

中田ってなんで…、なんでこうも、「ここぞ!」という時には気持ち悪くらいカッコいいんだろう…orz
普段はすごくモワっとしてるのに…
街ですれ違っても絶対気付かないくらいなのに…

↑音人の写真と新しいPV(ちょっとだけですが)を見て、パッと出てきた感想です。失礼極まりないですが、でも本心なんだもんしょうがない!

結局PVは「シンデレラ」だったんですねー…。
先行配信もされたし当然っちゃ当然なんでしょうが、某ラジオで「PVはシンデレラなんですか?」との質問に奴がモゴモゴしてたから、違う可能性も盛大に勘ぐっちゃってましたよ。

「シンデレラ」じゃなかったら「フィナーレ」かなー…?
もしそうだとしたら絶対モノクロ!中田が雨の中、汚い路地裏を死んだ目しながら全力で疾走してー…サビは廃墟みたいなところでメンバー4人演奏してー…ってところまで想像してたのになー!チェッ!(※それは想像じゃなくて妄想です)


椿屋のPVには、もう、個人的にいろいろ思い出があるんですが、特に印象的だったのが「恋わずらい」!

発売前、「もうつべさんちにあがってるよ~」と友人に教えてもらい、実際に見てみる前に、あらかじめどんなPVだったか説明してもらったんですよね。
で、その説明が、なんとも言えず衝撃的で…というのか、いや絶対ウソだろ!?って内容で…。

↓実際の説明

・取り調べ室みたいなところに中田と女の人がいる
・女の人に迫られる中田
・嫌がる中田(「何様だ!そんな身分かおまえ!」とツッコんだ記憶が…)(…すいませんが、私は中田さんが好きです)
・家の中をウロウロする中田
・狭いスペースで演奏させられているメンバー達
・りょうちんが、ミドリい!
・たかしげが、ピンクい!
・たかしげが、フードをかぶっている!(07年の夏はフードたかしげに翻弄されました)
・女の人に煙草を押し付けられそうになる中田
・女の人に顔に口紅をグリグリグリーっとやられる中田。しかも2回も。
・女の人に水をたらされる中田
・実は女の人が豚に見えていた中田(ここで一番混乱した!何それ!?えっ、え!?)


…そんな説明を、頭の片隅においてご覧ください。




うわっ!

あの説明、なかなか的確!!!!
08.04   comment (0)

最近わたしの暮らしはこう~♪ってカンジで近況箇条書き!

・椿屋の先行視聴のため、若者の街のたわれこへ。ライブ以外で東京行くのなんて超ひさびさ!
・セールやってないかなーっていろいろチラ見しました、が、セールに行ってセール除外品を買うことに定評のある岩渕の力はまだまだ健在でした。

・帰ってから、あまぞんさんちでもフツウに視聴できるという事実を知り、ガクゼン……
・電車代2600円かえせー!アルバム1枚買えたよチクショウ!

・母の実家・福島に日帰りで帰省する用意中、でーえすを見事発見!
・帰り道につたやさんちに寄り、念願のともこれ入手!

・ともこれをやる。

・ともこれに熱中。

・ともこれに夢中。

・オタななじみへのともこれ普及活動を行う。

 ・ともこれまみれ。

・本当だったら今週いっぱい学校があったんですが、小野石男インフルのせいで学校閉鎖!
・学生最後(だといいな…卒業できるのかな…)夏休みが開幕です!わーい!


…そんなかんじです。

ネウロ最終巻がまだ読めてないです…し、なんか読める自信もない…けど、You say先生が顔出してるという事実を知ってからすごく読みたくなったり…
最終巻で顔出し、ってはやってんですかね?…というのか、漫画家がイケメンなのも…はやってんですか、ね…(ちょっ、ちょう見たいいぃぃい!!!)

本誌でも読んでんのに何をいまさらって、自分でも思うんですけど。喪失感、というのかさびしさというのかが、絶対ハンパないと思うんですよね。

思い返せば、ジャンプを定期購読し始めてちょっとしたころにネウロが連載され始めたんでしたよ。
こんなハマると思ってなかった…一話目から笹塚には外見的にドキッとしてたけど…。もう今は外見なんてどーでもいいよ。笹塚が好きだ。

08.01   comment (0)
…と、まぁ、断定して喜ぶのは気が早すぎるので、というのかぬか喜びだった場合の心的ダメージが計り知れないので、まだおとなしくしてようと思います。

ホールケーキ買ってシャンパン開けるのはのは確実な情報出てから!…ってゆーか、どんだけ祝うつもりだよ!
思いのほかa不足が深刻だったようです。

それとは関係ありませんが、明日が楽しみ!
なにを隠そう主要都市のたわれこでは、明日から椿屋の新しいアルバムの先行視聴がスタートするそうで……って、え?鬱の宮たわれこでは視聴できないですって!?

栃木は主要都市じゃなかったんですか!!!?


…いやあの、おとなしく東京まで行きます。
夏のセールもいまだに行けてなかったから、ついでにいろいろ見たいのですが、でも正直、服とか外見とかもーしらん。もー勝手にしてくれ。もーオシャレなんて滅んでくれ。といったような心境です。

どんな歌詞とかーどんな服とかー、そのへん全部ー、マジでかんけいなーい♪(STAn / I know)といったようなカンジです。アイアムスタンです。

試験期間が明けました。色彩検定とやらに受かりました。早くも髪の毛がモサモサし始めました。
そんな7月が、ひっそりと、終わりました…。

ともだちこれくしょんが、したい!





…あ、急にすいません。岩渕です。

でもほんと、最近無性にやりたくってやりたくってうずうずしてるのですが、肝心のデーエス自体が蒸発中でにんともかんとも…。
わーっ!!やりたいよーやりたいよーやりたいよー!(ゴロゴロ…)

もう新たにデーエス買っちゃおうかな…って勢いです。
今っていくらくらいで買えるんだろか……いやあの、別にカメラ機能とかはいらんのですよ。
この際ライトじゃなくたって、いい、から…さ…?←

まぁ、こんなにわーわー言ってますが、目的はリアルなともだちをコレクションするためじゃありません。
皆さまもお察しの通り、二次元や三次元の架空のおともだちをコレクションするためなのです!
とても悲しく、恐ろしい悪魔のゲームです!

だが、私は、とても、やりたい!


そして最近笹塚熱というのか、笹塚愛がブワーってなってます。
…単行本、実は怖くて買えてなかったんですが、テスト終わり次第ちゃんと買って、もう一度ちゃんと読みたいです。怖いけど。

多分、彼以上にかっこよくて優しくて温かくて悲しくて強い人にはもう出会えないと思ったりするんですよ。
ここまで好きになるなんて思ってなかったけど、ここまで好きになれてよかったなぁ。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)