忍者ブログ
day(29)     moe(9)     baton(0)     @mobile(23)     ♪(10)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.01   comment (0)
…と、まぁ、断定して喜ぶのは気が早すぎるので、というのかぬか喜びだった場合の心的ダメージが計り知れないので、まだおとなしくしてようと思います。

ホールケーキ買ってシャンパン開けるのはのは確実な情報出てから!…ってゆーか、どんだけ祝うつもりだよ!
思いのほかa不足が深刻だったようです。

それとは関係ありませんが、明日が楽しみ!
なにを隠そう主要都市のたわれこでは、明日から椿屋の新しいアルバムの先行視聴がスタートするそうで……って、え?鬱の宮たわれこでは視聴できないですって!?

栃木は主要都市じゃなかったんですか!!!?


…いやあの、おとなしく東京まで行きます。
夏のセールもいまだに行けてなかったから、ついでにいろいろ見たいのですが、でも正直、服とか外見とかもーしらん。もー勝手にしてくれ。もーオシャレなんて滅んでくれ。といったような心境です。

どんな歌詞とかーどんな服とかー、そのへん全部ー、マジでかんけいなーい♪(STAn / I know)といったようなカンジです。アイアムスタンです。

試験期間が明けました。色彩検定とやらに受かりました。早くも髪の毛がモサモサし始めました。
そんな7月が、ひっそりと、終わりました…。
PR
comment to this article
name
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)