忍者ブログ
day(29)     moe(9)     baton(0)     @mobile(23)     ♪(10)    
  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.25   comment (0)
なんだか気付けば、こっちの日記は結構久しぶりになっちゃいましたね。
相変わらず生きてます。岩渕です!

間があくとホント、何から書きゃいいのか分かんないもんですね。じゃあこまめに書けばいいじゃんって話ですね。
とりあえず、恒例と化した箇条書きで最近の生活をふり返ってみたいと思います!ヒャッハー!(n田先生ありがとうございました!忠義を感じた!)

・RSRに行く!
・二カ月分くらい電車に乗ったり、飲んだり、ライブ観たり、飲んだり飲んだり、ハンモックに揺られながらアンニュイな気分になったり、北海道に行ったにもかかわらず、観光的なことは一切せず漫喫で4時間もマッサージチェア独占したり、かろうじてジンギスカンは食べれたり…

・帰ってから案の定風邪をひく。お約束です。

・椿屋の新譜が、なんだか、とても、素晴らしい!
 (…そして、なまこさんの中田にもドキッ!)(す、すいませ…)

・久し振りなスタンのライブが楽しかったー!

・トモコレ世界がワケわかんないことになってる!
・現状→鋼野と杖が付き合って、付き合ったかと思ったら二日後に別れて、跡部と忍足が付き合って、山崎と土方さんが結婚して~…って、めまぐるしいわ!どんだけ人生早送りしてんのこの人達!はやいはやい!!

 (※ トモコレ世界とは、早い話、岩渕の同人歴の縮図のようなもので、非常にカオスな世界なのです!)


…そんな感じです。
いろいろあったけど、大きいのは4番目ですね。4番目の5番目の歌を聴くたび、私は心が苦しいような悲しいような切ないような、どういう言葉も当てはまらないような甘い憂愁に、未だにちょっと泣いてしまうのです。

いつのことだか。
PR
comment to this article
name
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)